分割・一括支払いの準備はOK?!ステッチを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度

デザインもよいですが! 基礎的なものをこまかく知れる一冊です。好みの問題でしょうけども。連続模様なんかもたくさん載ってますのでお好きな方はいいと思います。

11月2日 オススメ商品!

2017年11月02日 ランキング上位商品↑

ステッチクロスステッチの基礎BOOK 刺したい図案が必ず見つかる!

詳しくはこちら b y 楽 天

図案は全体的にナチュラルな可愛い感じのが多いです。。お試しで見れる画面は!初めの中とじのような所だけで!肝心の中身が他の方のレビューでちょっと心配だったけど!初心者的にはデザインはバランスが良くて良いだけでなく!やってみようかな!やれそうかな?という気にさせてくれます☆簡単でシンプルでかわいらしい絵柄が私好みです。この「基礎BOOK」シリーズは!各種持っていますが!どれもはずれがない教書です。色々なポーチや小物は微妙なセンスのものが多かったのであまり参考になりません。。色んな字体のアルファベットとか古典なサンプラーとか大きめの図案とかがほしかった。クロスステッチが好きで購入しました。オススメ!クロスステッチに初挑戦するために購入しました。いろんなものに仕立てたものが載っているので!何をつくろうか迷ったときの参考にもなりそうです。すっかり忘れてしまいました。学生の頃に刺繍はやってましたが、随分と時が経ち。私にとっては初めて見る作品ばかりなので満足です。基礎BOOKというだけあって!はじめての人でもわかる特集もついていて!すぐにでも始められそうなものが多いです。糸のこと!布のこと!針のことや刺しゅう枠の使い方も載っています。本を見てこんなだったっけ?こんなに難しかったっけ?とも思いましたが作りたいです。かわいいものからシックなものまでどれかに片寄らないのもいいと思いました。 また 小物をつくるアドバイスまであるので ステッチをかえたら いろんなものができるとおもいます。(ステッチイデーの本をまとめたから、というのもありますが)ワンポイント使いに可愛いものがたくさんです。クロスステッチは学生の頃に授業でクッションカバーを作ったくらいしかした事が無かったので!糸!針!布の基礎が載っていて良かったです。 初心者の私には ぴったりです。もくじページにある情報としては!『ステッチidees』vol.1〜12から人気のあった作品セレクトして再編集している!とのことでした。情報量に比例してこのお値段はなかなかいいのでは。すでに、ステッチideesファンの方は見た事ある作品ばかりかもしれません。初心者には必要な基礎ノートのページがあります。私はあまり動物物やかわいい人形などのステッチは好みではないので。中身を見てから買えばよかったなぁって感じです。クロスステッチを始めるにあたり、いろいろ本を探してみましたが、これは、バッグやポーチなどのアレンジ作品ものっており、応用がききます。このシリーズはとっても分かりやすくて!いいです。。作りたくなる作品がたくさん載ってました。タイトルと表紙がちょっと地味めなので!スルーしがちですが!中は北欧!東欧モチーフや!バッグ・ポーチ・サシェサンプラー等!いろいろあります。